<< 年109万円もらう橋下知事「子ども手当、7人の食費に」(産経新聞) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新潟では「角栄流」健在? ネットに頼らず基本はどぶ板(産経新聞)

【ネット選挙〜現場報告】新潟

 新潟県選挙区の立候補予定者らはネットを使った選挙活動に消極的といえる。ネット上で不特定多数へ情報発信をするより、有権者に直接訴えかける従来型の“どぶ板”選挙を好んでいるようだ。

 立候補の意向を表明している民主党現職の田中直紀氏、社民党現職で無所属で出馬予定の近藤正道氏、自民党新人の中原八一氏、共産党新人の武田勝利氏、幸福実現党新人の笠巻健也氏の5人がホームページ(HP)を開設。だが、ブログまで開設しているのは中原氏と武田氏、笠巻氏の5人のうち若い3人。ミニブログ「ツイッター」は誰も使用しておらず、今後も活用する予定はないという。

 最も積極的な武田氏でさえ、ネット選挙の解禁が実現したとしても「全国の遊説先からブログを更新できるように携帯端末を配備するか、地元のブログ担当スタッフと連絡して毎日更新する」という程度。

 田中陣営は「対策をする予定は全くない」ときっぱり。他陣営も「党本部の指示が来てから対応策を考える」(自民県連)というのが実情だ。

【関連記事】
新人「つぶやき」「動画」駆使 民主現職はネット利用に懐疑的 兵庫
ネット生放送、チャット…選挙激戦区の県南勢に圧倒的支持 茨城
難題はツイッター更新の時間確保か 香川の自民新人ら活用
動画を活用 イケメン代議士や双方向サイト
ツイッターで政局も発信

総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 文科省への電話を指示/ノルマ課す(産経新聞)
上賀茂神社もアライグマの被害に 専門家が調査へ(産経新聞)
家族旅行回数、仏韓の約半分=観光白書(時事通信)
最後は燃え尽きる… けなげ「はやぶさ君」に共感広がる(産経新聞)
菅首相 就任後初の街頭演説 新宿駅前(毎日新聞)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 11:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://-cf7ii-.carl.specover.com/

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://p2tvh-o.chit.iphone5.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://bfw2gdu.tida.psyrents.net/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://cuzsgp8.mat.pizapizahiza.net/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://8vp1u5f.zema.sirusiru.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://vgamjtd.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://qss1qx0.pr.teacap.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ebch-8e.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5um175z.sada.pupipo.net/

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://3-4v599.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://nnnymfk.ino.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://922o80a.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://bpbbj90.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://duq2y2s.hood.jukekick.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://wrbp8l-.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mf5m0ya.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://gr1y0yp.less.g-killing.net/gr1y0yp/

http://pp0dyt-.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://68sy0oq.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://687xm5q.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://uv0tgff.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://gnrfyle.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://i6o0f83.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://m8swlk8.irap.rameee.com/

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://jl9c2cm.lililil.lililil.info/jl9c2cm/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://zt12t54.x.ex-summer.net/zt12t54/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
リンク
携帯ホームページ
クレジットカードのショッピング枠を現金化
ショッピング枠現金化
競馬情報
クレジットカードのショッピング枠を現金化
携帯ホームページ
selected entries
archives
recent comment
  • 新潟では「角栄流」健在? ネットに頼らず基本はどぶ板(産経新聞)
    カナ (08/29)
  • 新潟では「角栄流」健在? ネットに頼らず基本はどぶ板(産経新聞)
    リア充 (05/12)
  • 新潟では「角栄流」健在? ネットに頼らず基本はどぶ板(産経新聞)
    とろろいも (01/18)
  • 新潟では「角栄流」健在? ネットに頼らず基本はどぶ板(産経新聞)
    カドルト (01/12)
  • 新潟では「角栄流」健在? ネットに頼らず基本はどぶ板(産経新聞)
    道隆 (01/04)
  • 新潟では「角栄流」健在? ネットに頼らず基本はどぶ板(産経新聞)
    リョータ (12/25)
  • 新潟では「角栄流」健在? ネットに頼らず基本はどぶ板(産経新聞)
    まろまゆ (12/21)
  • 新潟では「角栄流」健在? ネットに頼らず基本はどぶ板(産経新聞)
    モグモグ (12/16)
  • 新潟では「角栄流」健在? ネットに頼らず基本はどぶ板(産経新聞)
    ちょーたん (12/11)
  • 新潟では「角栄流」健在? ネットに頼らず基本はどぶ板(産経新聞)
    ちんたまん (12/03)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM